自己紹介

 

はじめましてこんにちは!
ぼっちママです。
まずは、記事を読んでくださりありがとうございます。
自己紹介を始めます!

 

目次

ぼっちママ自己紹介

名前:ぼっちママ

基本的にぼっちです。
ママ友はいません。学生時代の「二人一組になって~」の時は恐怖でした。余る。先生と組む。心の中では泣いてました。
あれって今考えたらかなり残酷ですよね?!よくない!!

で、小学校4年生くらいでやっとクラスに馴染むも、中学校では友達とクラスが離れまたぼっち。

中3でやっと馴染むも高校でまたぼっち。高3でやっと馴染むも進学した先ではまたぼっち。卒業間近でまた楽しくなる。

暗黒の学生生活を過ごしましたが、そんな自分を変えたくて接客業に就きました。
最初は泣きながら仕事してましたが、今では接客業が大好き。
人見知りも克服。コミュ力爆上げです!

人間、環境で変わるものですね!

ちなみに、友達はちゃんといます!恵まれています。狭く深くです。

年齢:アラサーとだけ言っておきます。笑
アラサーになってからというもの、これからの人生や、家族、ライフスタイルについて考えることが増えました。
最近の悩みは、肌のハリがなくなってきたことでしょうか。笑

家族構成:夫、娘1人、息子1人の4人家族
保育園児と0才の乳児です。可愛い盛りです!

趣味:インテリア、子供たちの成長

インテリア関係の仕事をしていることもあり、インテリアはとても好きです。

もちろん、自宅を自分の居心地の良い空間にするのも大事ですが、見ているだけでも好きなので、インスタや雑誌で色々な方のインテリアを見て、「いつかのマイホーム」の為にどんどんやりたいことが蓄積されていきます。笑

そして子供たちの成長です。
そこにいてくれるだけでこんなに癒される存在って何なんでしょう!笑
たぶん、1日に30回は「可愛いねー」って言っていると思います。 

何かするたびに言っています。止められません。

ブログを始めたきっかけ

自己紹介でも前述したように、アラサーになってからというもの、将来のこと、家族のこと、ライフスタイルのこと、仕事のこと等々…いろいろなことを考える機会が非常に多くなりました。

きっと同じように感じてらっしゃる方々もたくさん居ると思います。

そんなみなさんの悩みや想いを共有し、少しでも困っていることの解決や、手助けになればとの思いでブログを始めてみました。

どんなブログなの?

このブログでは主に「仕事」「子育て」「妊活」「ワーママ」あとは専門の「インテリア」
などを書いていきます。

私自身も、妊娠、妊娠中の仕事、出産、仕事との両立…たくさん試行錯誤していますが、何とかやってこれています。

このブログで少しでも不安を取り除いてもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。

まとめ

というわけで、まずは軽く自己紹介させていただきましたが、もちろん「こんなことが知りたい!」などのリクエストがあれば、どんどん仰ってくださいね。

お応えできることであればできる限りお応えしていこうと思います!

ぼっちママのブログをどうぞよろしくお願いします^^

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる