100均アイテムでDIY!オシャレインテリア雑貨~アートボード~

こんにちは!インテリアのお仕事をしているインテリア好きのぼっちままです。

インテリア雑貨って見ているとどんどん欲しくなってしまいますよね!

自分にとって居心地の良い空間作りは、毎日の生活をより豊かにしてくれます。
でも集めだしたらキリがない・・・。でも欲しい(無限ループ)

お値段もできるだけ抑えたい。インスタで見かけるキラキラインテリア。

そんな時は100均でグッズで作っちゃいましょう!

しかし!!

私は自他共に認める不器用&めんどくさがり屋なので、難しいことは一切しません。

では、スタート!

目次

100均アイテムでDIYしたインテリア雑貨

こちらが、100均アイテムで作ったアートボードです。

寝室に飾っています。

アートボードは、殺風景で寂しい壁を一気に華やかにしてくれますよね!
寝室を白、グレーでまとめているので、モノクロ写真をチョイスしました!

なんちゃってシャネルですがなにか?

100均アイテムで作ったアートボードの作り方

説明も不要でしょうか。さくさく行きます!

ちなみに、作成工程の写真を撮るまでもないので画像もありません!

  1. いい感じの画像を探す
  2. プリンターorコンビニで印刷
  3. いい感じの100均のフレームに入れる

終わり。

簡単でしょ?って見ればわかるやつや。

誰でも簡単に、私のような不器用さんでも大丈夫!!

このフレームはダイソーで購入しました。

アートボードの飾り方

このように壁に飾ったり

こんな風にベッドサイドの棚に立てかけたり。

どうですか?っぽいでしょ?夜はここにアロマディフューザーを付けて、良い香りに包まれて眠りにつくのが幸せです・・・。

(現実は子供の枕投げが始まり、寝かしつけに必死)

そのまま無造作に床に立てかけたり、玄関に飾ってもいいですよね♪

 

賃貸で壁に穴を開けたくなければ、こちらがおすすめ。

引っ付き虫~!

ねりけしのような感触で、軽いものなら壁に穴を開けずに貼れちゃいます!

重たいアートボードには向きませんが、100均の軽い額くらいならいけます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

インテリア雑貨への物欲は止まりません!

100均でもひと手間加えれば、何とも高級感のある“それっぽい”インテリア雑貨が作れますよね。

ぜひお試しあれ!最後までご覧いただきありがとうございました!

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる