【レビュー】リップモンスター03陽炎をイエベ春が徹底レビュー

こんにちは。ぼっちママです。

今話題のケイトのリップモンスター。

どこに行っても手に入らない!

毎日通り道のドラッグストアに寄ってみても毎日売りきれ。

そうなればますます欲しくなるのが女心ですよね(黙れ)

そして探し続けてやっと奇跡的に手に入ったリップモンスター陽炎。

実際に使ってみた感想を徹底レビューしていきます!

目次

【イエベ春】リップモンスター03陽炎レビュー

では、早速実際に使ってみた感想をレビューします!
良かった所・悪かった所も正直レビューします。

パッケージも素敵な高級感あり

パッケージも可愛い♪

そもそも、リップモンスターっていうネーミングセンスも抜群だと思う!

さらに言えば、陽炎っていう色の表現も素敵ポイント!

ケイトのネーミングセンス、好きです。

ケースもシンプルなブラックに薄く「KATE」のロゴ。

遠目で見たら、一見「CHANELですか?!」的な。(大げさ?)

実際の色味

リップモンスター陽炎の色味は、一言で言うとピンクベージュ。

自分の唇の血色が良くなったような自然な発色です。(二度塗りがおすすめ)

会社や学校にも使いやすいです。

TPOも問わないような使える色なので、1本は持っておくべき色ですね!

マスクに付かないか検証

リップを塗ってマスクにつけてみました。

一回目(下)

二回目(上)

一回目は付くものの、二回目は大分付かず、三回目は付かなくなりました。

なので、リップを塗ってから一度ティッシュオフしておくとマスクに付くのはかなり軽減されるでしょう。

リップモンスター陽炎の良い所・悪い所

悪い所

個人的にリップモンスター陽炎の残念ポイント

自然すぎて色が薄い。

個人的には、はっきりした色味のリップが好きなので、この陽炎は少し物足りなかったです。

でも、これはもっと濃い色を買えば解消なので問題なしですね!

\良い所/

マスクに付きづらい

保湿されて唇が荒れない

ヨレない

時間が経っても色味が変わらない

¥1,500というプチプラでこのクオリティは凄い!!

リップモンスターについて

そもそもリップモンスターって何故こんなに人気なのか?
改めて調べてみました!

リップモンスターが人気の理由

コロナ禍のニーズにピッタリ合った製品

リップモンスターの特徴は「高保湿・高発色・マスクに付きにくい」という三拍子揃った製品ということ。

まさに、コロナ禍で女子が悩んでいたことを解消してくれたのですね。

この三拍子揃った秘訣は

唇から蒸発した水分を用いることで、色落ちすることなく発色が長続きするという独自の技術によって開発されたから。

出典:KATE公式

確かに、塗ると薄い膜が張ったような感覚で、長時間経っても塗りたての色が続く!

ちなみに、塗ってから5分くらい待つのがポイントです。

リップモンスター色展開

出典:KATE公式

01 欲望の塊

02 Pink banana

03 陽炎

04 パンプキンワイン

05 ダークフィグ

06 2:00AM

07 ラスボス

12 誓いのルビー

13 3:00AMの微酔

14 憧れの日光浴

Web限定4色

08 モーヴシャワー

09 水晶玉のマダム

10 地底探索

11 5:00AM

ブルべ・イエベさん問わずに使える色ばかりなのもポイント!

おわりに

なかなか手に入らないリップモンスター。

他の色も欲しいのですが、これが買えた時以来また全然買えません…。

出会ったら絶対買うべきリップモンスター!

少しでも参考になったら幸いです。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる