父の日には気の利いたプレゼントを!ハズさないプレゼントまとめ2021

こんにちは!ぼっちママです。

早速ですが、みなさん今年の父の日はいつだか覚えていますか?

2021年の父の日は6月20日日曜日です。

毎日お仕事を頑張ってくれているパパに何か気の利いたプレゼントを贈りたい!

でも父の日のプレゼントって、母の日=カーネーションのような定番品がないので難しいですよね。

私は、仕事上母の日や父の日の需要にも詳しいんです!

今回は、そんな私が毎年父の日に人気な絶対に外さないプレゼントをピックアップしました。

目次

父の日に贈りたい気の利いたプレゼントまとめ

父の日のプレゼントに1番人気なのは、お酒やお酒が美味しく飲めるグッズ。

他にも健康アイテム、仕事で使えるビジネスグッズがおすすめ。

超音波でクリーミーな泡立ち!ビールサーバー

こちらは1秒間に4万回の超音波振動でクリーミーな泡を作り出すビールサーバー。

付属の保冷剤を冷凍庫で凍らせて使えばキンキンに冷えたおいしいビールが自宅で味わえます。

500㎖までの缶ビール、瓶ビールにも対応しており、電池式なので場所を選ばずに使えます。

夏のアウトドアにもおすすめ!

この値段でこのコスパは素晴らしいです。

届いて早速使用しましたが泡の細やかさがすごくとてもクリーミーでお店で飲んでいるかのような気分になりました!
つい進んでしまい気付いたら5本飲んでましたw

検討しているかたに是非ともオススメしたいです!

引用:Amazon

父の日にプレゼントしました。
大変喜ばれました。

引用:Amazon

父の希望で購入。友達が来る時に二回使いました。自分で注げる楽しさ、缶で入れる簡単さ、値段の割に楽しめて良かったです!

引用:Amazon

口コミ評価でも、お店のような泡のビールが飲めると好評です!

ステンレスタンブラー

保冷保温ができてお酒もコーヒーも美味しく飲めるステンレスタンブラーは父の日のプレゼントの定番!

名入れできるものや、お洒落なデザインも種類豊富です。

蓋付きで仕事にも持って行けるステンレスタンブラー。
テレワークの傍らにコーヒーを置いておくこともできますね!

無機質なシルバーのタンブラーではなくお洒落な木目調で、プレゼント映え間違いなし!

こちらは、メッセージや名入れができるステンレスタンブラー。

家で使うのにぴったりな“お父さん専用”

普段の感謝の言葉と共にプレゼントすれば喜んで貰えますね♪

ビジネスグッズ

普段から身につけられるネクタイは嬉しいですよね。

家族から貰ったネクタイは、大事な場面での勝負ネクタイとして使いたいですね!

特別な一本になりそうです。

こちらは名入れのできるボールペン。

仕事で使う必需品で常に持ち歩くボールペン。

つい失くしがちなボールペンもこれなら大切に使ってくれるはず?!

メッセージカードを添えることもできるので、日頃の感謝の言葉と共に贈ってみてはいかがでしょうか。

疲れた体を癒すマッサージグッズ

こちらは、もはや定番のルルドマッサージクッション。

椅子やソファに置いて手軽に使えるマッサージクッションですが、パワーは本格的!

左右・前後に動く揉み玉で手もみ感覚のマッサージ。

ヒーターも搭載されていて、身体の血行も良くしてくれます。

当てる場所を変えれば、腰・首・肩・ふくらはぎなど、部分的に気になる場所がマッサージできます。

テレワークの合間にもリラックスできちゃいますね!

去年、両親へのプレゼントにふたつ購入しました。
実家に帰った際に試しに使ってみてビックリ。とても気持ち良いです!両親も喜んでくれていました。
あまりに良かったので自分へのご褒美でこの度購入です(笑)
(良い点)
・タイマーで自動OFF機能がついているので、つい寝てしまったときにも止まってくれていた
・見た目が可愛い
・マッサージ玉が暖かくなる機能がついているので、より気持ち良い
・首、肩、腰、脚、足裏どこにでも使える!お気に入りの使い方はソファに座って足元に置き、足裏をマッサージするやり方です!
(悪い点)
・強いてあげるなら持ち運ぶには少し大きいところタオルをかませて使っています。
引用:Amazon
これは気持ちいい。
買って損は無いと思います。
仰向けに寝て腰にクッションをあてるとたまらなく気持ちいいです。
引用:Amazon
口コミも上場♪
毎日仕事で疲れて帰ってくるお父さんに、自宅でリラックスタイムをプレゼントしましょう。

父の日の贈り物の相場は?

父の日のプレゼントの相場は5,000円前後。

母の日の相場も5,000円前後なので同じくらいですね。

ただ年齢にもより、すでに社会に出ているお子さんから贈る場合は5,000円~10,000円ほどが相場です。

ですが何より気持ちが一番!

相場は一つの目安として考えてみてくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最近ではテレワークも増えてきて、自宅で快適にお仕事ができるグッズも増えています。

1年に1度の父の日。

毎日家族のために頑張るお父さんに、感謝の気持ちを伝えてみましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる