2021年の目標

2021年 新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2020年は世間では辛い事もたくさんあった年でした。私自身もそうでした。

でも第2子の出産あり、ブログやTwitterを始め、それ以上にとても充実した年になりました。

皆さんはどんな2020年でしたか?

そして2021年はどんな一年にしますか?

2021年を過去最高の年にするべく、今年はいつもよりしっかり目標をたてておきたいと思います!

良かったら暇つぶしに見て行っていただけると幸いです。

目次

2021年の目標 ブログ・Twitter編

  • ブログを続ける
  • ブログ週3更新
  • ブログPV5桁達成
  • ブログ収益4桁達成
  • ブログの検索流入を増やす
  • Twitter毎日投稿
  • Twitterフォロワー2000人達成
  • Twitterのフォロワーさんとリアルに会ってみたい

少し高めの目標です!

このブログを始めたのが2020年10月下旬。最低一年は必ず続けます!

一年経った2021年10月、改めてどれくらい成長しているのか?!こうご期待!(ハードル上げた)

ちなみに今現在は、先月のPV数1300、収益3桁です。

そして、Twitterのフォロワーさんとリアルに会ってみたい・・・照

Twitterから交友関係を広げている人を見ると羨ましいし、リアルでは出会えないような人も多いので、成長していけそう!

あとは私の勇気の問題です。←

2021年の目標 仕事・子育て編

  • 2人目の育休明け、職場復帰(予定)
  • 仕事、子育て、副業の両立
  • 昇格・昇給
  • 2人の子供を元気に健やかに育てる
  • 叱るけど怒らない
  • たくさん褒める
  • たくさん遊ぶ
  • 上の子の初めての小学校。しっかりサポートする
  • 下の子の初めての保育園。しっかり見守る
  • 子供をディズニーに連れていく

まず、保育園に受かりますように。

無事に受かれば職場復帰が待っています。震

そして、上の子が小学校に上がります。親子共々転機の年になります。一緒に成長していこう!

そして驚かれるのですが、余裕で行ける距離に住んでいながら、未だにディズニーデビューしていない我が子をディズニーへ連れていきたいです。

色々な経験させてあげたい。

2021年の目標 欲しいもの編

  • 家を建てる
  • 広い玄関・たくさん入るシューズクローク
  • 子供部屋×2
  • 床暖房
  • デロンギコーヒーメーカー
  • 新しいソファー
  • 新しいiPhone
  • スニーカー3足
  • ブランドバッグ
  • タブレット
  • 気の合う友達

家です!本当は上の子が小学校に入学する前に欲しかった・・・。

そして今の家での一番のストレスポイント、狭い玄関、小さい靴箱から解放される!!

夢は大きく、副業収入でローンを一気に返せるようになるぞ!!!見とけよ!!!

憧れのデロンギコーヒーメーカーを置いて、マイホームで毎朝おいしいコーヒーを飲む生活を手に入れる。必ず!!

スニーカー3足。笑(1足は既にゲットしたよ!)

気の合う友達って物ではないですね。失礼しました。今の場所に引っ越してきてから、未だぼっちなので、気の合う友達が出来るといいな。

2021年の目標 グルメ編

  • リンツのチョコレート
  • 回らないお寿司
  • カフェモーニング
  • 豆乳チーズケーキ
  • B&B訳ありベーグル

豆乳チーズケーキとは、近所のお豆腐屋さんのです。ずっと気になっているけど行ったことないので、今年こそ!

B&Bの訳アリベーグルはネットで販売されるのですが、毎回構えていても4秒や6秒で売り切れてしまうので、未だに買えたことがありません。今年こそ勝ち取るぞ!

2021年 美容・健康編

  • 健康に過ごす
  • 体重キープ
  • 肌ケアに力を注ぐ

以上です。薄

まとめ

毎年目標は立てるものの、そのまま満足してしまっていた私。今年はここに宣言した以上、有言実行します!!!飛躍の年にします!

1年後、振り返りたいと思います。見守っていただけると嬉しいです。

そして皆様にとって2021年が良い年になりますように。心の底から。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる