芸能人にも人気の高級ファーストシューズ【モネリーナ】特徴と口コミ

こんにちは!ぼっちママです。

ファーストシューズってとても記念になるアイテムですよね。

せっかくなら一生の思い出にのこるファーストシューズを買ってあげたい。

そんなパパママにおすすめしたいのが、イタリアのファーストシューズブランド【モネリーナ】

センスの良いファーストシューズとして芸能人にも人気のあるブランドです。

今回は、そんなモネリーナの特徴や口コミを紹介します。

目次

イタリアのファーストシューズブランド【モネリーナ】とは

モネリーナとは、イタリア生まれのファーストシューズに特化したブランドです。

特徴はなんと言っても

  • イタリア生まれ
  • 職人さんの手作り
  • ファーストシューズには珍しい革靴
ぼっちママ

これだけでもかなり魅力的!

イタリアではファーストシューズも革靴を選ぶ!

足の形成や足を衝撃から守ることを重要視するイタリアでは、ファーストシューズから革靴を履かせることが定番となっています。

モネリーナはの靴は、すべての原材料を一流のイタリアの会社からのみ輸入しています。

イタリアならではのお洒落なデザインかつ、赤ちゃんの成長も考えたファーストシューズを、職人の手でひとつひとつ手作りしています。

モネリーナのファーストシューズは3色展開

ぼっちママ

モネリーナの靴は1種類のみ!職人さんの手作りです。
色は3色展開ですよ♪

白のシューズは女の子・男の子問わずに履ける定番カラー。

走り回るようになると、汚れが気になって避けがちな白も、ファーストシューズなら履かせやすいですね。

女の子にピッタリなピンク。

淡い色味が優しいカラーです。チュールのスカートと合わせたら妖精かな?と思うほど見とれてしまいそうです。

男の子向けに感じるネイビーですが、意外と女の子の服にも合わせやすいです。

高級感があって素敵ですね!

ちなみにサイズは

  • 19(11.5㎝)
  • 20(12.2㎝)
  • 21(12.9㎝)

主にネットでの販売になっています。

サイズ交換は、2週間以内であれば無料サービスです。

モネリーナのファーストシューズの特徴

ファーストシューズは赤ちゃんの足の形成や、成長に影響するので適当に選んではいけません!
デザインも大事ですが、選ぶ際に気を付けるポイントは意外と多いんです。
モネリーナのファーストシューズは、デザインの良さはもちろん、機能性もバッチリ!
安心して選ぶことができますよ♪

\ファーストシューズはを選ぶポイントはこちらの記事でまとめています!/

しっかりとした作り

モネリーナのファーストシューズは、安定していない赤ちゃんの足をしっかり守ってくれるように設計されています。

赤ちゃんの足が左右に動かないようにしっかり固定してくれるので、赤ちゃんの足や健康も守ります。

通気性に優れている

革靴と聞くとなんとなく

ママ

蒸れそう・・・。

と思うかもしれません。

モネリーナの靴は、外側は牛革ですが、インナーは吸放湿性に優れた山羊の革でできており、蒸れの心配もありません。

モネリーナのファーストシューズは芸能人や著名人にも愛用されている

モネリーナのファーストシューズは、最近では有名人の方も愛用しているようです。

公式HPでは、感想も寄せられています。

プロビーチバレーボール選手の浦田聖子さんの口コミ

元バレーボール選手の落合真理さんの口コミ

ぼっちママ

さすが高級ファーストシューズ!
著名人に愛用者がいるのも納得です。

モネリーナのファーストシューズで周りと差をつけよう!

いかがでしたでしょうか。

お値段は税込み2万円と高級ですが、お子様のこれからの健やかな成長を考えると決して高くはありません。

しかも、ファーストシューズは記念にずっと保管しておく人も多く一生の思い出です。

パパママ・おじいちゃんおばあちゃんからの一歳の誕生日プレゼントとしてもおすすめ。

モネリーナのファーストシューズで周りと差をつけちゃいましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる