子供の靴はサブスクの時代!おしゃれな靴も履き放題のサービスを徹底解剖

こんにちは!ぼっちママです。

突然ですが、子供の靴って、どれくらいの頻度で買い換えていますか?

我が家は2歳の息子の靴は大体3ヶ月置きくらいにサイズアップして買い替えています。

保育園でどうせ汚すし、すぐサイズアウトするし…。と思って無難に合わせやすそうな靴を買っては買い替え。

なんとか1足でやりくりしています。

本当は服装に合わせておしゃれな靴をいろいろ履かせたい!
でも短期間しか履かないのにいちいち買うのはもったいない…。

そんな風に思いますよね。

今回は、そんなオシャレに敏感なママにピッタリなサブスクのご紹介です。

是非、最後までお付き合いください。

目次

子供靴はサブスクの時代!コスパ最強の靴のサブスク

なんと、子供靴専用のサブスクが登場!その名も【クトゥーン】

12cm~19cmの子供靴が定額で借り放題!

どんどん大きくなってすぐサイズアウトする子供の靴。こんなサービス待ってた!

靴のサブスク【クトゥーン】とは

さっそくクトゥーンとは何か。詳しくご紹介します。

靴のサブスクの料金形態

肝心の料金形態はこちら

出典:クトゥーン公式

※税込み価格

一番お手頃なのはこの12ヶ月プラン

普通に買うより安いような…!
しかも交換は回数制限なしと言うから驚き!

しかも今なら最初の30日間無料でお試しいただけます。

\お申込みはこちらから/

有名ブランドも買うより安い!

しかも、取り扱っている靴は有名ブランド多数!

出典:クトゥーン公式
  • プーマ
  • ナイキ
  • ニューバランス
  • アディダス

など、かっこいい(可愛い)靴を1600足以上取り揃えています。

ちょっと個性的な靴やハイカットなどの「買うのはためらう…」という靴にもチャレンジしやすいのはサブスクならでは♪

破損や汚れても大丈夫?

子供が履くとすぐ汚すから、安心して利用できるか心配・・・。

クトゥーンは汚れたり破損しても、追加料金はかかりません。

むしろ、汚れたら交換なんて使い方もできちゃいます!

返却時も汚れたままでOK。

もちろん、保育園や幼稚園用にお名前シールを貼ることも可能。

靴を洗う手間が省けるなんて、素晴らしくないですか?

※通常の使用以外での破損に関しては、追加料金が発生することがあります。

もちろん、自分が借りる時には綺麗にクリーニングされているので衛生面も安心ですよ。

試着はできるの?

クトゥーンでは、実際の店舗があるので、店舗に足を運べば靴の試し履きも可能です。

店舗錦糸町にあります。詳細はこちら

出典:クトゥーン公式

錦糸町まで行けない方は、LINEで相談も可能!Ktoonで検索!

子供の靴はサブスク【クトゥーン】が最強!

いかがでしたでしょうか。

すぐに買い替えが必要な子供の靴は、サブスクが賢いとお分かりいただけましたか?

靴はオシャレの基本。

無難に合わせやすい靴もいいけれど、サブスクなら色んなデザインを試しやすいですよね♪

また、クトゥーンにサイズアウトした靴を寄付することも可能。

こうやって、思い入れのある我が子の靴が受け継がれているのもまた嬉しいポイントですね。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

\無料でお試し/

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる