値段別!子供向けバレンタインチョコ2021

こんにちは!ぼっちママです。

2月と言えばバレンタイン。

子供同士は友チョコ交換しようよ~って盛り上がる時期ですね。

大量のチョコレートを準備するのは母なんだが・・・。

子供の好みをうまく押さえるのってなかなか難しいですよね。

今回は子供が喜ぶおすすめのチョコレートを値段別に紹介していきます!

目次

子供におすすめバレンタイン1,000円未満

子供たちの友チョコ交換なら1,000円以内で抑えたいですよね!

1,000円以内でも可愛いチョコレートがたくさんあります。

ロイズスマイルプチセット

可愛いくまさんの形のチョコレート♡

これは子供受け良いこと間違いなし!!

内容は

■プチベアショコラ[キャラメルバナナ] ×3
■ロイズアールショコラ[ストロベリー] ×3
■ポテチクランチチョコレート ×3

色んな味を楽しめるのも良いですね♪

すみっこぐらしキャラクターチョコレート

チョコレートの容器が貯金箱になっているチョコレート

やっぱりキャラクターものは間違いなし!

すみっこ暮らしは女の子に大人気ですよね。

保育園でも大流行しているので、女の子への友チョコはすみっこで決まり!

プラレール 立体チョコ

こちらは男の子へのプレゼントにおすすめ。みんな大好きプラレールです。

シンプルなミルクチョコですが、見た目は男の子受け抜群!

好きな電車があればそのチョコをプレゼントしてあげたら喜びますね。

もったいなくて食べられない・・・。

ミニオンズ バレンタインギフト

男の子にも女の子にも渡せるミニオンズ。大人もほしくなる可愛さ!

こちらは個包装されているチョコが入っているので、解体してバラマキ用に準備することもできます。

バラマキできるのありがたいですよね。

子供におすすめバレンタイン1,000円~2,000円

子供にはちょっと贅沢な値段ですが、ママが貰っても嬉しいものが揃っています。

リンドールクラシックボックス12個入り

 定番のリンツ。これはママが欲しい!!

ですが、包みがカラフルなので、子供も喜びます。

BOXも可愛いですが、少しずつ包んでバラマキギフトにしても良いですね♪

工具チョコ

まるで本物のような工具の形をしたチョコレート。

男の子の子供心をくすぐりそうですね。

日曜大工好きなお父さんへのプレゼントにしても喜ばれそう♪

しかもちゃんと缶ケースに入った本格的な工具感。

私ならペンケースや絆創膏入れに再利用します♪

チョコエッグ

もはや定番のチョコエッグ。

中にフィギュアが入っていて、子供はみんな大好きですよね~。

バレンタインに限らず、普段のちょっとした差し入れにも使えるので、お世話になってます。

キャラクターもディズニーやトーマス、LOLなど豊富。

是非、お気に入りを見つけてプレゼントしてみては?

子供におすすめバレンタイン2,000円以上

贅沢!贅沢な子供!!

これは完全に本命チョコですね!そして高確率でパパママのお腹に消えるかな♪

お絵描きマカロン 動物っこ

なんと可愛い動物のお菓子!マカロン風焼き菓子です。

食べるのもったいない!

箱も、かわいいお家型の箱に入っています。

しっかり個包装してあるので、ばらまきに使っても見た目が可愛くて喜ばれますね。

池ノ上ピエールのショコラ

箱も飾りも全部チョコレート!!

これを貰った男の子は間違いなく本命チョコです!おめでとうございます!

見た目の可愛さはもちろん、チョコレートも池ノ上ピエールのチョコレートですよ!

ママ食べるよね~。子供に味が分かるのか?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

大人になって友チョコから遠ざかっていましたが、今我が子が友チョコ交換をしている様子に懐かしさを覚えています。

いろんなチョコレートを見ていると、親も楽しんでしまいますよね。

好きな子に限らず、お友達にも普段の感謝を伝えるいい機会。

今年のバレンタインも是非、おいしいチョコレートと共に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる