スリーコインズのベビー用品がかわいいくて実用的!

こんにちは!ぼっちママです。

スリーコインズで可愛いベビー用品をたくさん取り揃えているのはご存知ですか?

スリーコインズのベビー用品は「安い!」「かわいい!」「実用的!」と3拍子揃った神アイテムがたくさん!

今回は、実際使って便利だったスリコのベビー用品をご紹介します。

目次

スリーコインズのベビー用品がかわいくて実用的!

スリーコインズでは、ベビー用品から幼児アイテムまで子育てアイテムと多数取り扱っています。
実際に私が使っているアイテムはこちら!

離乳食期の食事に便利!シリコンプレート

こちらのシリコンプレートは550円

くもモチーフと淡いグレーがお洒落でかわいい!

しかも「割れない」「食べ物をすくいやすい」「シリコンでテーブルから落ちにくい」という痒いところに手が届くアイテム!

まさにお値段以上です!

我が子は食事の仕方がかなり激しいタイプで、お皿に入った離乳食も皿ごとひっくり返す・・・。なんてことも日常茶飯事。

でもこのシリコンプレートは、シリコン素材が良い感じに滑り止めになって赤ちゃんの手先では動かないのです!

こんなの待ってたー!と即購入!

そして、仕切り部分もしっかり高さがあるので、手づかみ食べでもスプーンでも食べ物をすくいやすい!

この食器にしてから、子供の食事の後片付けが本当に楽になりました。

食洗器も使えて洗うのも簡単♪

自信を持っておすすめします。

お食事エプロン シリコンヒブ

赤ちゃんのお食事に必須アイテムシリコンヒブも330円。

こちらもスリコで手に入ります!

シリコンヒブって結構お高いイメージがありますよね。

平均で一枚1,500円前後でしょうか。

とは言え、自宅用、保育園用と予備も揃えなければならないもの。

地味に痛い出費です。

でもスリコなら安心価格の330円。

しかもくすみカラーが何ともお洒落♡

食べこぼしもしっかりキャッチしてくれて充分な機能。

首元も6段階調節できて長く使えます。

SNSでも話題沸騰!スリーコインズのベビー用品

他にもたくさんの種類が!
毎回全部欲しくなってしまう・・・。物欲との闘い・・・!

ベビー用靴下・肌着

かわいい靴下♡

靴下はすぐに片方なくす!すぐにサイズアウト!

そんな靴下はプチプラで♡

可愛いモチーフつきでプチプラとは思えない可愛さ♡

出典:公式オンラインストア

お値段は550円

肌着もスリコ!

夏場は家の中でこれ一枚着させているのは私だけではないはず!笑

何枚あっても足りない!これがプチプラなのはありがたいですね。

おめかしアイテムもスリコで♡

出典:公式オンラインストア

330円

大人用のアクセサリーが豊富なのはご存知だと思いますが、子供用のヘアアクセもたくさん!

しかも全部かわいい♡

他にもヘアピンやスカートなんかもあるんですよ♪

おやつボウル

出典:公式オンラインストア

こちらは赤ちゃんのお菓子皿330円

落としてもこぼれないようにシリコンの蓋が付いています。

シリコンだから赤ちゃんがお菓子を取り出すときも痛くないという気遣い。

ママもベビーにも嬉しいグッズです♪

トイレトレーニングのスリコで!

出典:公式オンラインストア
出典:公式オンラインストア

各550円

こちらは自宅のトイレに簡単に取り付けられる子供用の便座。

見た目も可愛いしママにとっても腰が重いトイレトレーニングもこれならモチベーション上がりますね!

スリーコインズのベビー用品で子育てを楽しもう!

いかがでしたでしょうか。

スリコのベビー用品って実用的かつお洒落♡

行くとついつい物欲が爆発してしまいます。

ここでご紹介したのはほんの一部。

可愛いベビー用品は他にもたくさんあるので是非見に行ってみてくださいね♪

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる