【KALDI】カルディのパンに塗るきなこ揚げパンの感想と口コミ

こんにちは!ぼっちママです

カルディの大人気シリーズ「パンに塗る○○」シリーズ!

このブログでも過去に「パンに塗るコーヒークリーム」をご紹介しています。

そしてまたKALDIをパトロールしていたら、今回は「シュガートースト きなこ揚げパン風味」なるものを発見!

もちろん購入です♡

と言うことで、今回はKALDIの「シュガートーストきなこ揚げパン風味」のレビューとみんなの口コミを集めました。

是非最後までお付き合いくださいませ~♪

目次

カルディのシュガートーストきなこ揚げパン風味について

カルディのシュガートーストきなこ揚げパン風味について詳しく説明します!

内容量やカロリーなど

値段 ¥242(税込)
内容量 110g
カロリー 12g当たり89kcal

カルディのパンに塗るシリーズの売り場で発見したこちら。

よく見たらオリジナルではなくソントンのもの。

お馴染みのキャラクターがこんにちは。

スーパーやコンビニでも手に入るかもしれません。

使い方

使い方は簡単。

パンに塗ってから焼くだけ!

こんな感じです。

ポイントは焼く前に塗ること

たっぷり塗ること(塗りすぎはNG)

焼く前のパンにも塗りやすいように、柔らかいホイップ状のクリームです。

カルディのシュガートーストきなこ揚げパン風味を食べた感想

焼き上がりはこちら♡

もちろん、お供はカルディのドリップコーヒー。

安定のマイルドカルディです。

感想は、シンプルにおいしい!

きなこ揚げパン風味と言うだけあって、揚げたようにサクサク食感!

ほんのりきなこの風味で、甘さも甘すぎずちょうど良い感じ♡

うちの娘は元々きなこ揚げパンが好きなので、自宅で簡単に作れるのは嬉しい!
娘にも大好評で毎朝食べています♪

朝ごはんやおやつにピッタリですね♪

カルディのシュガートーストきなこ揚げパン風味口コミ

わが家の老若男女はみんな、カレーパン風よりこちらのきなこ揚げパン風の方が好きです!

姪っ子はこちらを塗って焼いた食パンを4枚も食べました。

実家近くの店舗で購入してハマりましたが、その後近隣の店舗を探しても置いておらず。

息子がきなこパン食べたいと何度も言うので、オンラインショップでまとめ買いできてよかったです。

引用元:KALDI公式

そのまま食べるとジャリジャリと砂糖の細かな歯応え(というほどのものではないが)楽しめるし、トースターに入れたら溶けてジュワジュワ〜で至福の朝食のひとときを過ごせます✨

そこまで食パンに魅力を感じていなかった私は、子供のために買ったはずなのにいつの間にか虜になってしまい3枚くらいペロリと食べられるようになってしまいました💦

食べすぎにはご注意下さい😆

引用元:Amazon

トーストで御世話になっています。

美味しいし風味がいいです。

リピート決定です。

引用元:Amazon

1年生の息子がきなこトースト好きで

かれこれ1歳のときから、ずっとリピートです笑笑

店頭では、めっきり見かけなくなったので

こちらで購入でき助かっています!

引用元:Amazon

まとめ

いかがでしたでしょうか。

カルディの話題の商品を見つけるとついついポイポイ買ってしまうのは私だけではないはず!

今回の、この【シュガートースト きなこ揚げパン風味】も大当たりでした。

そして未だに売り切れで手に入らない【塗って焼いたらカレーパン】

手に入れたらまたレポしますね!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる