忙しいママのスキンケアはこれで決まり!クオリティファーストのシートマスクの感想・口コミ

こんにちは!普段仕事に家事に子育てに毎日忙しいママたち。

スキンケアに時間をかけられない!

と思ったことはありませんか?私は毎日思っています!

そこで、今回購入したクオリティファーストのオールインワンシートマスクが神だったので、感想と口コミをまとめました!

ぜひ参考にしてみてください♪

目次

クオリティファーストのシートマスクの口コミ

クオリティファーストのオールインワンシートマスクの口コミをまとめました。

悪い口コミ、良い口コミもしっかりチェックして検討してみてくださいね。

クオリティファーストのシートマスクの悪い口コミ

シートの質が悪い

逆に肌がごわついた

ヒタヒタのシートとそうじゃないシートにバラつきがある

マスクが取り出しずらい。そんなに潤うかな?

私には少し乾燥しました

言うほど効果は感じられないかな

やはりお肌につけるものなので、効果に個人差はありますね。

口コミを見ていると、乾燥肌が強い人にはあまり向いていないのかな?という印象でした。

クオリティファーストのシートマスクの良い口コミ

この金額でこのクオリティはかなりお得!

使った翌日は肌がしっとりしました

オールインワンでこれ一つで済むのが良い!

メイクのりも良いです

しっとり感が続きピリピリしない!

毎日使います

マスクで肌がボロボロだったけど、このパックでモチモチツルツルになりました

くすみが気になっていたけど、一週間ほど使い続けたら夕方になっても朝の明るいトーンのまま!効果とコスパの良さを実感。

やはり保湿効果に定評あり!

少し乾燥が気になったけど、しっかりハンドプレスすれば改善されたという口コミもありました。

厚手のシートでヒタヒタな美容液は私も驚きでした~!

何といってもこのお値段でオールインワン。そしてこの保湿力とは、コスパ最強です。

クオリティファーストのシートマスクを使った感想

気になっていたので、私も実際に購入して使ってみました!

私は、感想もテカリも気になる混合肌。冬の時期は乾燥が気になります・・・。

率直な感想ですが、めっちゃいい!オススメ!!

特に忙しいママにはピッタリですよ~!

クオリティファーストのシートマスクがおすすめな理由

何故ママにおすすめかというと、お風呂上りのスキンケアがめちゃくちゃ時短できるから!!

お風呂上りって、自分を拭き、子供を拭き、自分の着替え、子供の着替え・・・そしてスキンケア。

ってめちゃくちゃ忙しい!!やることが多い!
そんなことしている間にお肌はどんどん乾燥していきますよね!

わたしは、お風呂上りのルーティーンにシートマスクを貼ることにしました。

  1. 軽く顔を拭いたら即このシートマスクをつける
  2. 子供の着替えやあれこれに取り掛かる。
  3. 一通り終わったらマスクを外して落ち着いてハンドプレス。

効率重視です。

しかも、オールインワンなのでこれで完了!!!

そして、何といっても、ヒタヒタ加減が素晴らしい!

私、初めて付けた時「うわ~すごいすごい!!」と興奮してしまい、子供にビックリされました。

ヒタヒタの美容液でしっかり密着してくれるので、貼りながら子供の着替え等をしていても剥がれてくることがありません。

普通のシートマスクだと、付けてる間に乾燥して剥がれてくるので、これには感動。

そして、たっぷりの美容液が滴るほど付いているので、ついでにデコルテや腕、脚にまで付けてしまいました。

それくらいたっぷりの美容液がついているんですよ。

もちろん、翌朝もしっとりモチモチでした!

気になった点を挙げるとするならば、最初の一枚は驚くほどヒタヒタだったのが、何枚か使うと少し少なくなってきます。それでも私には十分なので、満足しています。

★個人的なおすすめポイントまとめ

✔オールインワンでスキンケアが時短できる
✔たっぷりの美容液でしっかり保湿
✔しっかり吸着して剥がれてこない
✔お値段以上。コスパ最強!

こちらは、たまにネットでお安く買える時があります。しかも大容量30枚入り!一ヵ月分です!
是非、チェックしてみてくださいね♪

ただ、セールのときはすぐに売り切れてしまうので要注意です!

こちらからチェック!

 クオリティファーストのシートマスクとは

クオリティファーストのシートマスクの特徴はこちら☟

  • プラセンタエキスEX50%配合
  • ナノホワイト・ビタミンC誘導体配合
  • 国産素材100%
  • 美容液420ml
  • 愛媛県(生産工場)天然コットン100%
  • 防腐剤不使用・低刺激性・無香料無着色・無鉱物油
  • ノンアルコール・オイルフリー・弱酸性
  • これ一つで化粧水・乳液・美容液まで完了のオールインワン
  • シート一枚に大さじ一杯ほどの美容液配合!

見るからにお肌に優しく使いやすい♪

楽天やアマゾンのレビューも高評価続出なんです!

シート一枚に大さじ一杯の美容液って改めてすごい。
普通のシートマスクじゃ絞ってもそんなに出てこないですよね?

そして、パッケージがしっかり密閉袋になっているので、最後までヒタヒタのまま使うことができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

個人的にはデメリットが見つからないほど満足感たっぷりのシートマスクだったので、なくなったらまたリピート決定です!

心なしか肌もワントーン明るくなったような♪

まだまだ乾燥の気になる季節。お肌の保湿もしっかりしていきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる