【KALDI】カルディのパンに塗るコーヒーホイップクリームを食べた感想と口コミ

こんにちは!ぼっちママです。

やってきました!みんな大好きカルディ。

所狭しと並ぶオシャレで美味しそうな物。

一歩入るとずっと見ていられるのは私だけではないはず!

でも種類があまりにも多すぎて何を買えば良いか分からない・・・。

失敗したくない・・・。

と思っている方に全力でおすすめしたいのが

パンに塗る“コーヒーホイップクリーム”

今回は、大当たりだったカルディのコーヒーホイップクリームをご紹介します!

\早速公式サイトを見る/

目次

カルディのパンに塗るコーヒーホイップクリームとは

今SNSでも話題になっているカルディの“コーヒーホイップクリーム”

\早速購入してみました/

このコーヒーホイップクリームは、KALDIの人気No.1コーヒー“マイルドカルディ”を使用したカルディオリジナルのコーヒークリームです。

出典:公式サイト

パッケージもコーヒーと同じで可愛い!

こちらのマイルドカルディの極細挽きのコーヒー豆を混ぜて程よい苦みとホイップクリームの甘さがたまらないパンのお供です。

容量は110グラム。お値段は税込み306円。

家族で使うとあっという間になくなってしまう・・・。

カルディコーヒーホイップクリームの感想

基本的な使い方はパンに塗る!

\さっそく塗って食べます/

蓋を開けた瞬間にコーヒーの良い香りが広がって幸せ~!

しっかりコーヒー感があって、甘いラテを食べているかのようなお味♡

しかしほんのり苦みもあって甘すぎず、たっぷり塗ってもくどくありません。

子供は食べないかな?と思って買ったのですが、6歳の娘のお口にも合ったようで、毎朝これをチョイスする娘です。

ホイップクリームと言うだけあって柔らかいので、焼いてないパンにも塗りやすいですよ♪

  • 美味しく食べるポイントはたっぷり塗る!
  • ほんのり苦くて甘すぎない
  • コーヒーの香りが幸せ♡
  • 子供受けも良い
  • 柔らかいので焼かないパンにも塗れる

全力でおすすめしたいパンのお供です~!

店舗・公式オンラインショップ・各ネット通販で購入できます。

ちなみに、新フレーバーも登場しています!

こちらはカルディのコーヒー“イタリアンロースト”のフレーバー。

試してみたい!

カルディコーヒーホイップクリームSNSでのみんなの口コミ

SNSでも話題のコーヒークリーム
みんなの口コミや使い方をご紹介!

オシャレ!

バターとコーヒークリームを交互に塗って♡

お家カフェで気分も上がりますね!

めちゃめちゃ美味しそう~!

まさに売り物のパンのよう!

コーヒークリームを贅沢にたっぷり塗れば、お店のようなサンドイッチも作れちゃいます。

来客時に出したい!

こちらはバナナをトッピング!

お好みのフルーツを乗せてアレンジしても良し!

栄養価もUP!見た目もオシャレで子供のおやつにもぴったりです。

カルディコーヒーホイップクリームで幸せなパンライフを

いかがでしたでしょうか?

カルディには他にもたくさんのオリジナルのジャムやご飯のお供も取り揃えています。

どれを買おうか迷ったらとりあえずこのコーヒーホイップクリームをお試しください。

コーヒー屋さんのコーヒークリームは間違いなし!

コーヒー好きにはきっとたまらない一品ですよ♪

他にもおすすめのご飯とパンのお供はこちらで紹介しています☟

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる