専科のパーフェクトホイップでニキビが消えた?!パーフェクトホイップ愛を語る

こんにちは!ぼっちママです

私が高校生のころから15年以上愛用している専科のパーフェクトホイップ。

洗顔はいろいろ試してきましたが、最終的にはいつもこの専科のパーフェクトホイップに戻ってきます。

そんな激押しのパーフェクトホイップ愛と、お気に入りポイントをご紹介します!

是非、最後までお付き合いださい。

目次

専科のパーフェクトホイップについて

説明するまでもないかもしれませんが、もはや定番の専科のパーフェクトホイップについて簡単に説明します。

出典:特設サイト

私は定番のブルーしか使ったことはないけど、4種類もあったんだ~。

出典:公式サイト

使い方はいたって普通の洗顔料と同じ。
この泡立ちが最高なんです!

専科のパーフェクトホイップの好きな所

パーフェクトホイップの好きな所を語ります!

泡立ちがレベチ

パーフェクトホイップの最大の特徴はなんと言っても泡立ちの良さですよね!

泡立てネットなんぞ使わなくても、ほら!

ご覧くださいこの泡立ちを!

この泡立ちが肌に摩擦の負担をかけることなく、優しく包んでくれます。

肌にワンクッション入っているかのような使用感がお気に入りです。

肌荒れしない

これは個人差があると思いますが、洗顔によってニキビが出やすくなってしまう私。

そんな時はやっぱり安定のパーフェクトホイップに戻すと、一発でニキビが改善されるのです!

他の洗顔料に浮気しても、やっぱり最後はパーフェクトホイップに戻りますw

安定の低価格

こんなにリッチな泡立ちで、使用感も最高なのに、120gでお値段600円弱という低価格。(変動アリ)

ドラッグストアで手に入るし、気軽に使える♪

個人的にはお高い洗顔料よりも断然好きです。

洗い上がりしっとり♪

洗い上がりも突っ張らず、乾燥を感じることもなくしっとりスベスベ♪

さっぱりというよりは、しっとりという感じの洗い上がり。

濃密な泡でしっかり汚れが落とせている感もあって最高です!

専科のパーフェクトホイップ口コミ

私のお気に入りのパーフェクトホイップですが、もちろん合う・合わないがあります。
赤裸々なみんなの口コミも見てみましょう。

パーフェクトホイップ悪い口コミ

以前使っていた商品に比べて、泡の出来具合が弱い?です。
前の商品ではすぐに泡にしっかりした厚みが出ていましたが、こちらはそこいらの洗顔フォームと同じ感じです。
洗浄力は変わらないような気がしますが、肌荒れを起こしているのがこれのせいなのか、別の要因なのかはもうしばらく使って見ないと分かりません。

引用元:Amazon

今までロゼットを使用しておりましたが、定期おトク便割引がなくなったためこちらを購入してみました
たしかにかなり泡立ちますが、ロゼットのようなきめ細かな泡ではないです。ロゼットのテクスチャーが固いことも関係しているかもしれません
洗いあがりもツルツルした感じがなく、やはり吹き出物ができてしまいました
匂いは好みでしたが、肌質にあわなかったため☆2とさせていただきました

引用元:Amazon

レビュー見て匂いがきになりつつ購入したんですが匂いは特に気にならなかったです。
ただ、自分がアトピー持ちで肌弱いので洗顔後つっぱり感ありました、化粧水塗ったらつっぱり感は収まりました

引用元:Amazon

やはり肌質に寄って合う・合わないはあるようです。
敏感肌さんは荒れた・つっぱるなどの口コミが見られました。

パーフェクトホイップ良い口コミ

他社の製品を使いましたが個人的に最も汚れが取れた感覚になります。個人的にはそれが良いのでこの製品がベストだと思いました。

引用元:Amazon

唯一無二のホイップ感。
泡の弾力が桁違い♪
いつもつかってます。

引用元:Amazon

韓国の友達からいつも頼まれます。とにかく韓国で大人気だそうで日本のお土産としてつにかく喜ばれます。

引用元:Amazon

泡立ち良く、しなやかな洗い心地です。
コスパも良く、お気に入りであります。

引用元:Amazon

お値段のわりにはかなり良いです。保湿性も良く洗いあがりかなり良いです。

引用元:Amazon

とても気に入ってる
もっちり泡という印象
特別な効果はないが、コスパもよく使用感も良い!

引用元:Amazon

やはりコスパの良さ・泡立ちの良さに定評あり!
海外へのお土産にも喜ばれるのは初耳~!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

完全に個人的な推しポイントを熱く語っただけの今回の記事となりました。

私はこれからも専科のパーフェクトホイップを使い続ける事でしょう!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる