スリーコインズのセルフィーリングライトでリモート会議も盛れる♡

こんにちは!ぼっちママです

最近、我が家で流行っているおうち時間の楽しみ方はYouTuberごっこ。

編集も本格的にしてYouTubeデビューもすぐそこか?!笑

そんな中、ふらっと入ったスリコで真っ先に目に入ったアイテムがこちら!

出典:公式通販

セルフィーリングライト

YouTuberっぽい!

とのことで早速購入。

今回は、スリーコインズのセルフィーリングライトをレビューしていきます。

目次

スリーコインズのリングライトを買ってみた

値段 1,650円(税込)
大きさ 30×30cm
電源 USB
色温度 3種類
調光 10段階

お値段は¥1,650

開けるとこのような組み立て式になっています。

電源はUSB仕様になっています。

真ん中にスマホをセット。

角度や縦横の調節も可能。

そしてスイッチはこんな感じ。

明るさはなんと10段階!

ライトの色味も3種類選べます。

\白/

\オレンジ/

\青/

お値段以上のクオリティ~!

ちなみに、もっと小ぶりなクリップタイプも1,100円で売ってましたよ♪

スリコのリングライトを使った感想

リングライト自体初体験!

本当に目の中に光が~!(娘の目w)

そしてお肌が盛れる~!

これを体験しちゃうと、リングライトなしでは動画撮れなくなりますね。

個人的には白の光が盛れるかな。

もちろん、動画の目的以外にも

  • リモート会議で盛る
  • 自撮り写真で盛る

など、いろんな場面で大活躍してくれそうですね!

スリーコインズのリングライト口コミ

口コミでも話題になているようです!

凄い・・・!

スリコと本格的なリングライトの違い

一般的なリングライトはお値段3,000円~10,000円程度。

高いものだと、調光がもっと細かくできたり、折りたためて持ち運びができたり、高さ調節ができたりします。

本格的な動画投稿をするのなら、本格的な機材が必要かもしれませんが、リモートワークや趣味で使う程度ならスリコで充分すぎるほど!と個人的には思いました♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。

コロナも第何波まで続くのか分からない現代・・・。

我が家ではYouTuberごっこという新しいおうち時間の過ごし方で楽しんでいます。

子どもたちも大喜び&ママも楽しくて最高!

撮った動画でYouTubeデビューも考えているのでその時はよろしくお願いします。笑

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる