値段別!子供同士のホワイトデーにおすすめのお返し2021

こんにちは!ぼっちママです。

もうすぐホワイトデーですね。

バレンタインでのお子さん同士の友チョコ交換や、ドキドキの本命チョコを渡す一大イベントはうまくいったでしょうか。

我が子もいつも仲良くしてくれている男の子にチョコを渡して喜んで貰えたので大成功というところでしょう!

そこで次にやってくるのはホワイトデー。

センスの問われるお返しは迷いますよね。

今回は、子供向けのホワイトデーのお返しにぴったりなアイテムを金額別にご紹介します。

目次

子供同士のホワイトデー1,000円以内

普段仲良くしてくれているお友達にちょっとした感謝の気持ちで配れる1,000円以内のギフトは子供同士のプレゼント交換にピッタリ!

キャンディBOXギフトセット

こちらは、パッケージもかわいいキャンディ♪

中にはクリップやペンなど、おまけでかわいい文房具が入っています。

何が出るかはお楽しみ♪

女の子って、こういうかわいい文房具が大好きなので、喜ばれること間違いなしですね。

フエキ ハートクランチチョコ

懐かしい~~!!

小学生の時に使っていたママも多いはず!フエキののり!

このフエキがチョコレートになりました。

中にはきちんと個包装されたクランチチョコ。

子供よりママ受けがよさそうです。

ドラえもんカステラ

見た目はドラえもんの可愛いパッケージですが、なんとこれ、中身はモンドセレクション金賞受賞の本格長崎カステラなんです!なんてこと!

味も見た目も間違いないプレゼント。そして見た目とのギャップがすごいです。

子供同士のホワイトデー1,000円~2,000円

安すぎず高すぎず、バリエーション豊富な1,000円~2,000円以内のギフト。

ユニーク系から本格的なチョコまで揃っています。

チロルチョコバラエティBOX

もはや定番でしょうか。

みんな大好きチロルチョコのバラエティBOX。

モテモテな男の子はお返しも大変!

チロルチョコなら嫌いな子もいないはず!

数個づつ可愛い袋に詰めてお返しすれば見た目も可愛いですよね!

大人でも職場に差し入れすると喜ばれるアイテムです。

ゴディバ

定番ゴディバからはホワイトデーにもピッタリなアイテムが。

女の子が喜ぶこと間違いなしの小花を散りばめたピンクのハート缶♡

中には5個のチョコレートが宝石のように入っています

子供ながらハイセンスなお返しでママもビックリするのでは?!

見た目がかわいい♡ラテマシュマロ

かわいい立体的な動物のマシュマロ。

ラテやココアなど、温かいドリンクに浮かべると何とも言えない可愛いインスタ映えなドリンクに大変身!

癒し系な可愛い見た目は女の子受け間違いなし!

子供同士のホワイトデー2,000円以上

ここまでくると、子供同士でも本命のお返しでしょうか。

子供とはいえセンスが問われる真剣勝負です!

見た目華やか!デコバウム

一見バウムクーヘンだと分からないくらい華やかな見た目のデコバウム。

なんと言っても見た目が可愛い!

1つは3号と小さいサイズです。

一つなら990円とお手頃価格ですが、何個かセットで渡すとより見た目もインパクトがありますよね♪

こんなにかわいいバウムクーヘン、食べるのもったいない・・・。

色が変わる!ブリザードフラワー

本命へのお返しならやっぱりお花!

子供が好きそうなテディベア付き。

そして、このブリザードフラワーは、温度によってお花の色が変化するという仕掛け付き。

子供はこういう仕掛け大好きですよね!

ママも一緒に眺めて楽しめるおませさんなギフトです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

モテモテ男子はを持つ親御さんはホワイトデーも大変!

子供のプレゼントって見た目にも味にもこだわりたい!

だからこそ意外と難しいですよね。

家族や友達と思い出に残るホワイトデーを迎えられますように。

少しでも参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

女の子と男の子の子育て中時短正社員のワーママです。
溺愛してます。
主に雑記や妊娠・出産・子育てに関するちょっとしたお役立ち情報を発信します。
Twitterもやってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる